2013年01月12日

ブリ大根♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日は朝からいい天気だったので少しは暖かくなるかと期待してたのに全然寒いままですよね(ー_ー)!!


気を取り直して頑張ります!


ブリ大根】が好評です♪
ブリ大根♪

年末に切って真空して冷凍してた汐ブリを、香ばしく焼き上げて大根と煮ました!

この時期の定番と言えば定番ですが、やはり美味い♪ ブリの旨味が染み込んだ大根が最高です(*^_^*)

もちろんブリだって美味いですよ~!


今朝ご紹介した【三重産活け締め天然ハマチ刺身】も「天然の活け締め」だけあってプリップリの食感がたまりません!(^^)!
ブリ大根♪
ブリ大根♪


それでは今日も後半に入りますが、最後まで頑張りますよ~(^^)v


足がどうにも冷たいので靴下2枚履こうか考えてるこだわり惣菜屋2代目でした~^^;



スポンサーリンク

タグ :惣菜刺身
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 14:37│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。