2013年01月18日

やっぱりエビ玉丼♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシメニューは夕べこちらでご紹介しました(^_-)

今回はその追加です!

今日のご飯もの まずは【エビ玉丼】
やっぱりエビ玉丼♪

そして【ちりめんじゃこご飯】
やっぱりエビ玉丼♪


それから久々です!

素晴らしい真アジが入荷したのでさっそく仕入れてきました!
やっぱりエビ玉丼♪

今日は久々に真アジの刺身やりますよ~(^_-)-☆


今日もたくさんの【無添加、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜、煮物、揚げ物、刺身】を造ってあなたをお待ちしております(^^♪


それではこの辺で仕事に戻ります~(^_-)-☆


こだわり惣菜屋2代目でした~!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:38│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。