2013年01月19日

突然の握り寿司企画やります!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日のイチオシメニューは夕べこちらでお知らせいたしましたが、その追加です!

その思いついた企画とは今年初の握り寿司企画です!

『高知産バチマグロ4貫+千葉産黒皮カジキ4貫の計8貫で700円!』
突然の握り寿司企画やります!

この写真は前回の大好評企画の時の握り寿司です^^

今日はバチマグロと黒皮カジキの握り寿司です!

想像してくださいね~(笑)

限定約30パックですので、これ見たらすぐにでも電話くださいね(^_-)

それでは今日は忙しくなりそうなのでこの辺で仕事に戻ります!


今日もたくさんの【無添加、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】をご用意してあなたをお待ちしております(^^♪

今日は土曜です!

1週間頑張ったお父さんへのご褒美に、もちろん頑張った自分にもこの絶品握り寿司で一杯いかがですか(^_-)-☆


こだわり惣菜屋2代目でした~!


お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:51│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。