2013年01月21日

真ダラあんかけ♪きのこご飯♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


昨日はニュースレター作りで遅くなったので眠いです(-_-;)

でも何とか完成したのでよかったよかった^^;


今日のお勧めメニューまずは揚げ物から!

【真ダラ唐揚げあんかけ・柔らかヒレカツフライ・カキフライ・真カジキフライ・かしわしそ巻フライ・タラコたっぷりコロッケ】など!
真ダラあんかけ♪きのこご飯♪

真ダラの骨は全部取ってますから子供でも安心です(^_-)


今日のお勧め刺身は【魚津産天然平目・サヨリ・高知産バチマグロ・千葉産黒皮カジキ】など!
真ダラあんかけ♪きのこご飯♪
真ダラあんかけ♪きのこご飯♪

今日のご飯ものは【キノコたっぷりご飯・ちりめんじゃこご飯】です!
真ダラあんかけ♪きのこご飯♪
真ダラあんかけ♪きのこご飯♪


この他ただ今たくさんの【無添加、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今週も1週間、あなたにとっていいことがありますように・・・

こだわり惣菜屋2代目でした~!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:09│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。