2013年02月03日

幼なじみと飲み会♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


夕べ飲み過ぎました、、、。

やっと治りましたが、午前中は胃が気持ち悪かったです(>_<)


1日、2日と連チャンで店の企画(ついたち市の刺身と節分の握り寿司)があり、2日間とも自分の仕事だったのでもうクタクタ、、、。

そこに来ての飲み会だったので、次の日のことを考え今日は絶対飲むことをセーブしようと決めてましたが、やはりというべきか・・・・・無理でした(-_-;)
幼なじみと飲み会♪
なんてたってヱビスですよ!ヱビス(^^♪

それもただのヱビスじゃないし!(^^)!

セーブなんて出来ません(汗)

またこのにごり酒も飲みやすくて・・・・乾杯して一口飲んだ瞬間、「セーブ」の言葉がどこかへ行ってしまいました(^^ゞ

幼なじみと飲み会♪

幼なじみと飲み会♪

幼なじみと飲み会♪

あっという間に1時近く、楽しい時間は過ぎていきました。

こちらは手巻き寿司用のネタです。
幼なじみと飲み会♪

次はバーベキューだね!


いつも読んでくれてありがとう^^

こだわり惣菜屋2代目でした~!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆プライベート)の記事画像
高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪
ネオスタ、ライブイン蔵茂♪
楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪
あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪
いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂
いよいよ今年もやってきます!!
同じカテゴリー(◆プライベート)の記事
 高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪ (2017-12-12 19:38)
 ネオスタ、ライブイン蔵茂♪ (2017-10-29 14:37)
 楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪ (2017-10-22 15:28)
 あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪ (2017-07-03 21:45)
 いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂 (2017-05-30 19:40)
 いよいよ今年もやってきます!! (2017-03-15 21:23)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 15:10│Comments(0)◆プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。