2013年02月10日

それでも家を買いました

毎度ありがとうございます♪

ただ今春日井から帰ってきたこだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

向こうの『赤から』でご飯食べた後、ちょうど同じ敷地内にブックオフがあったので入ったら懐かしいDVDが並んでました。

大好きなドラマだったんです^^;



みんな若い若い(^_^;)

これは1991年に放映されたドラマです。

確か内容は、当時人気絶頂の三上博史と田中美佐子が20代後半の夫婦を演じていて、社宅に住んでいてマイホームを購入するまでの奮戦記みたいな物語だったと思います。

なにせバブル期です。家が高いのなんの・・・

当時僕は大学生で名古屋で一人暮らしをしてて、毎日ジャズのビッグバンドの練習が遅くなったので、ビデオの予約録画しておいて、それを缶ビール飲みながら見るのが楽しみだったこと結構はっきり覚えています(^_^;)

やっぱり面白かったからこうやって今DVD化されたんですね(^_-)


実はこの主題歌も大好きだったんです(^^♪



泣けますね~


僕と同じように『懐かしい~~』って思った方はだいたい年が分かりますね(^^ゞ


覚えている方いますかね~?


今現在はドラマなんて一つも見ないですが、あの一人暮らしの頃は毎日録画して夜中に見るのが楽しみだったこだわり惣菜屋2代目でした~^^;


ではでは。おやすみなさい(-_-)zzz


スポンサーリンク

タグ :惣菜
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事画像
白鯨(はくげい)!
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事
 ライブハウス武道館へようこそ (2012-12-24 22:41)
 泣きそう、、、。 (2012-12-06 23:05)
 朋ちゃん♪♪♪ (2012-12-04 22:41)
 いつか王子様が・・・ (2012-11-29 22:48)
 白鯨(はくげい)! (2012-11-28 21:38)
 今度は虹が! (2012-11-27 23:45)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 01:34│Comments(0)♪♪大好きな1曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。