2013年02月15日

かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでもお知らせしましたが、その追加です!


まず日替わり量り売りの追加で【かしわ唐揚げ甘酢あんかけ】やります!
かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪

宮崎より素晴らしいカツオが入荷したので今からたたきにします!
かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪

かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪


それからこちらも素晴らしい【活け締めのフクラギ】が入荷!
かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪

今から刺身にします(^_-)


揚げ物の追加で【かしわと玉ねぎの串カツフライ】やりますよ~!
かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪


今日のご飯ものは特にオススメです!

【今年初のカキ炊き込みご飯】と【エビ玉丼】です!
かしわ唐揚げ甘酢あんかけ♪


『海のミルク』と言われる栄養たっぷりの【広島産生ガキ】がたっぷり180g入り中袋が250円とお値打ちです(^^)v

この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪

今日も素敵な一日にしてくださいね(^^♪


それでは仕事開始です(^_^)/

こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:56│Comments(2)◆今日のイチオシ!
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 初めまして☆

いつもブログ拝見させてもらってます(*´▽`*)
美味しそうなおかず見ながら、一度お邪魔したいと思っていたら、そちらに行く用事があったので寄らせてもらいました♪

お昼ご飯にと思って、カキ炊き込みご飯とエビ玉丼購入し、美味しく頂きました\(^o^)/ また寄らせてもらいますね☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年02月15日 14:29
みぃさん、ありがとうございます^^

こんなブログ見てくれてるなんて、嬉しいです!
これで頑張れます!

またいつでも寄ってくださいね^^
待ってます~♪
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年02月15日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。