2013年02月19日

ヤリイカ♪ホタルイカ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!


昨日仕入れたヤリイカ、腹わたも全部取って使えるばっかにキレイにしましたよ~(^_-)
ヤリイカ♪ホタルイカ♪

あとは茹でるなり煮るなり焼くなり、好きにしてくださいね^^

個人的にはやはり茹でてしょうが醤油が一番!

ヤリイカなのでホントやわらかいですよ(^^)v

今日はこのように食べれるばっかにしてなんと100g105円とメッチャお値打ちですよ~(^^)v



それから今日仕入れました!【ホタルイカ】です!
ヤリイカ♪ホタルイカ♪


【カツオたたき】が大盛りでお値打ちです!
ヤリイカ♪ホタルイカ♪
↑これで450円ですヽ(^o^)丿


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


市場で重いもの持ったからか少し腰に違和感を感じるこだわり惣菜屋2代目でした~(+_+)

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:50│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。