2013年03月27日

トロトロ♪手羽先甘辛煮♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!


まずは!みんな大好き【手羽先の甘辛煮】です!
トロトロ♪手羽先甘辛煮♪
トロトロです♪

温かいご飯との相性抜群! ビールも進みます^^;


それから昨日大好評だった【特大肉厚赤魚開き】あと5枚だけあります!
トロトロ♪手羽先甘辛煮♪
↑とにかくデカイ! 脂の乗りは言うまでもありません(^_-)


その他お勧めは【富山産のホタルイカ(やっぱデカイ!)・切黄金ガレイ・岩手産刺身ワカメ(やっぱ三陸のワカメは違います!)】などなど!


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


それでは今日の熱い言葉。
『才能とは自分自身を信じる力だ。天才じゃない限り、才能とは情熱だ。

自分の何を信じる? 自分の人生は素晴らしいものになると、すでに決まってるということ。

その幻想を事実に変える唯一の掟。逃げないことを誓うこと。』
       by 杉村 太郎


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
カワハギ肝醤油・エビ玉丼・イカ酢味噌和え‼
生利節サラダ・くるま麩・酢豚‼
おはぎ・平目刺身・アサリ酢味噌和え‼
くるま麩・イカ酢味噌和え‼
肉団子・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ニシン煮付け‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 カワハギ肝醤油・エビ玉丼・イカ酢味噌和え‼ (2024-03-29 08:57)
 生利節サラダ・くるま麩・酢豚‼ (2024-03-28 08:44)
 おはぎ・平目刺身・アサリ酢味噌和え‼ (2024-03-27 09:29)
 くるま麩・イカ酢味噌和え‼ (2024-03-26 09:55)
 肉団子・みょうがチラシ寿司‼ (2024-03-25 07:21)
 エビ玉丼・ニシン煮付け‼ (2024-03-22 08:06)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:58│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。