2013年04月01日

今日はついたち市だ~^^

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!


とその前に! 今日は毎月恒例のついたち市、そのネタ発表です!
今日はついたち市だ~^^

ついたち市のために揃えたネタは【生マグロ・生真カジキ・カツオたたき・甲イカ・アトランティックサーモン・活けタコ・赤貝・天然黒鯛・ガスエビ刺身・トビウオ・ネギトロ】の11種類です!
今日はついたち市だ~^^

今日はついたち市だ~^^

今日はついたち市だ~^^

今日はついたち市だ~^^

今日はついたち市だ~^^


この他【大粒活けアサリ】【めかぶ】【ホタルイカ】など仕入れました!

今が旬!一番美味い時期のホタルイカ。今日はついたち市価格でなんと1パック200円にしちゃいます!


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日の元気が出る言葉。
『情熱とは、燃やせば燃やすほど湧いてくる魔法のエネルギーだ。』

今日も情熱をもっていきましょう~^^

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:16│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。