2013年05月06日

お祭り弁当のご注文です♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


4月の高山祭から始まって色んな地域の祭りのご注文をいただき、その流れで連休中も毎日のようにご注文をいただき本当にありがたいことだと心より感謝しています。

その祭りの注文も昨日ですべて終わり、夕べは、家族、親せきなど7人で、お疲れ様会というわけでもないんですが、僕にとっては初めての『牛政』さんへ行ってきました。

マジで美味かったです。カルビでも厚みがあるのに食べるとくどくないんですよね。

予想通り生を飲み過ぎてしまい、夕べのブログはイマイチ覚えてませんが、、、。


昨日の最後の仕事、つまり今回の一連の祭りの最後のご注文のことを忘れてました。

これは急だったのですが、「毎日頑張ってくれている従業員に食べさせてやりたいのでお祭り弁当を造ってほしい」との事だったのです。
お祭り弁当のご注文です♪

お祭り弁当のご注文です♪

何せ急だったし、祭り弁当は初めてだったのであれですが、一生懸命作りました^^;

喜んでくれたかな~。


それではまた後ほど・・・

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事画像
町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です!
今日ご注文いただいた弁当
最近いただいたご注文
この週末にいただいた注文です!
今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪
今日ご注文いただいた弁当
同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事
 町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です! (2018-05-20 14:16)
 今日ご注文いただいた弁当 (2016-04-17 22:03)
 最近いただいたご注文 (2016-04-03 19:37)
 この週末にいただいた注文です! (2016-02-14 18:32)
 今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪ (2015-09-13 17:34)
 今日ご注文いただいた弁当 (2015-05-24 19:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 17:57│Comments(0)今日いただいたご注文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。