2013年06月12日

新草おはぎあともう少し!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


前回かなり準備したにもかかわらず午前中でなくなってしまったので、今朝も張り切ってつくったんですが、この蒸し暑い天気もあってか、なんとこの時間にも少し残ってます(-_-;)
新草おはぎあともう少し!


今日は久々に『汐もうか』をつくりました!
新草おはぎあともう少し!

自家製汐もうかは甘汐で、特に今からの暑い季節には大人気なんですよ(*^^)v


今日もイワシ、アジ刺身はおかげ様で完売です(*^_^*)
新草おはぎあともう少し!


それにしても今日は蒸し暑い、、、。


ではでは、また後ほど・・・

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事画像
今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!!
70個の折詰弁当のご注文です!
お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル
週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当
高山祭2日目終了。
高山祭初日終了~
同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事
 今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!! (2017-05-17 14:17)
 70個の折詰弁当のご注文です! (2017-01-08 16:52)
 お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル (2015-08-16 21:37)
 週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当 (2015-03-08 15:03)
 高山祭2日目終了。 (2014-04-15 22:45)
 高山祭初日終了~ (2014-04-14 23:21)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 17:06│Comments(0)今日の仕事ぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。