2013年06月25日

阿闍梨餅♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


親が納骨に行った際の、京都のお土産です!
阿闍梨餅♪

あじゃりもちと言って、京都駅ではおみやげとしての人気が1位だそうです。
阿闍梨餅♪

一見どら焼き風の色で、食べるともっちりとして実は餅なんです^^;

美味しかったですが、1位になるほど、そこまでとは思いませんが、、、。



それにしても今日は、メチャクチャ暑いわけでもないのに、体がだるい一日でした。


カツオはタタキが飽きたのか、刺身の方が喜ばれました(^^)
阿闍梨餅♪

気仙沼産だし、3キロはあるんですが、この大きさにしては脂の乗りがイマイチでしたね~

でも脂が薄いというだけでもちろん味の方は抜群でしたよ(^^)v


ではまた後ほど・・・



スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事画像
今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!!
70個の折詰弁当のご注文です!
お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル
週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当
高山祭2日目終了。
高山祭初日終了~
同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事
 今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!! (2017-05-17 14:17)
 70個の折詰弁当のご注文です! (2017-01-08 16:52)
 お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル (2015-08-16 21:37)
 週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当 (2015-03-08 15:03)
 高山祭2日目終了。 (2014-04-15 22:45)
 高山祭初日終了~ (2014-04-14 23:21)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 19:23│Comments(4)今日の仕事ぶり
この記事へのコメント
それ❗私も大好物❤
Posted by てんてん at 2013年06月25日 20:44
食いついてくれてありがとうございます^^;

てんてんさんって、日本全国の美味いものは一通り全部食べてそうですよね(*^_^*)
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年06月25日 21:38
なんていうかふあふあでないけど食べた食感がちょっと違ってあんこも美味しいのー何個も行けます~

おいしいもの大好きだし、やっぱりおいしいもので人間つながって行きます〜だからみちしたさんのこと話すと、
あそこうまいな〜って繋がってく。。。そういうの好きです❤
Posted by てんてん at 2013年06月25日 22:20
そうだよね~
美味しいもの見つけたりすると嬉しいし幸せになれるもんね^^

それに誰かに言いたくなるし^^;

てんてんさん、これからも繋がろうね~(^_-)-☆

いつもありがとう♡
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年06月26日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。