2013年07月25日

肉団子♪春巻き♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^


今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

まず揚げ物の追加は【やわらか肉団子】です!
肉団子



それから揚げ物の変更は【かしわフライキムチ味】やめて【かしわフライカレー風味】になります^^;


今日のイチオシのお刺し身は【活け締めイサキの刺身・甘えび刺身・生シラス】など!
肉団子♪春巻き♪

甘えび



生シラス




その他は夕べお知らせした通りです!


チッタのパンも忘れないでね~
チッタ・デル・パーネ



この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も素敵な1日にしてくださいね(^_-)

お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:28│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。