2013年08月07日

新草おはぎ!地の白鳳♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

その目に今日は、今週唯一の新草おはぎの日です!
新草おはぎ

↑今日も売り切れゴメンです!ご了承願います^^;


天然平目ただ今煮付けました~
新草おはぎ!地の白鳳♪

通常250円の地の桃、白鳳が、今日はほんのちょっとのキズのため150円!!
新草おはぎ!地の白鳳♪
↑試食したけど甘かったです(^_-)


今日のイチオシの刺身は【千葉産カツオの刺身】です!
カツオ3枚おろし




その他は夕べお知らせしたとおりです!

チッタのパンも忘れないでね~
チッタ・デル・パーネ



この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も素敵な1日にしてくださいね(^_-)


こだわり惣菜みちしたの【二ノ丑】はこちら


お問い合わせ:33-1692


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:55│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。