2013年09月02日

今日は2日だけどついたち市!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

その前に今日毎月恒例の【ついたち市】です!お刺し身がどれでも3パック1,050円です!
ついたち市



ネタの方は【生マグロ・生白皮カジキ・活けタコ・サーモン・生ホタテ貝柱・カツオ(刺身&たたき)・フクラギ・サンマ・ネギトロパック・天然スズキ】の10種類です!


揚げ物の追加は【肉団子・ニンジン葉の天ぷら・タラコたっぷりコロッケ】です!
肉団子



たらこコロッケ




今日のイチオシの焼き物は【新サンマ・特大シマホッケ・キズ有甘塩銀サケ】など!
シマホッケ開き



銀サケ




その他は夕べお知らせしたとおりです!

チッタのパンも忘れないでね~
チッタ・デル・パーネ



この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日もいい1日を^^


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:39│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。