2013年12月02日

今日は最後のついたち市!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^
ついたち市




今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

その前に!今日のついたち市のネタ紹介です!

「宮城産バチマグロ・魚津産タルイカ・魚津産コチ・石川産天然平政・北海道活けタコ・石川産真アジ・北海道生ホタテ貝柱・宮城産真カジキ・氷見産宗太ガツオ・サーモン」10種類です!

真アジ刺身



コチ



バチマグロ



活けタコ



生ホタテ貝柱



この10種類のお刺し身がどれでも3パック1,050円ですよー!

もちろんお取り置きも致しますのでいつでも連絡くださいね^^


その他の今日の追加は、日替わり量り売りの「揚げ出し豆腐」です!
揚げ出し豆腐




「コラーゲンたっぷり手羽先の甘辛煮」出ます!
手羽先甘辛煮




前回好評だった島根県の宍道湖の大和シジミ仕入れました!

みそ汁に、お吸い物にどうぞ♪


この他今日もたくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


チッタのパンもお楽しみに♪
チッタ・デル・パーネ




お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
カワハギ肝醤油・エビ玉丼・イカ酢味噌和え‼
生利節サラダ・くるま麩・酢豚‼
おはぎ・平目刺身・アサリ酢味噌和え‼
くるま麩・イカ酢味噌和え‼
肉団子・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ニシン煮付け‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 カワハギ肝醤油・エビ玉丼・イカ酢味噌和え‼ (2024-03-29 08:57)
 生利節サラダ・くるま麩・酢豚‼ (2024-03-28 08:44)
 おはぎ・平目刺身・アサリ酢味噌和え‼ (2024-03-27 09:29)
 くるま麩・イカ酢味噌和え‼ (2024-03-26 09:55)
 肉団子・みょうがチラシ寿司‼ (2024-03-25 07:21)
 エビ玉丼・ニシン煮付け‼ (2024-03-22 08:06)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:31│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。