2013年12月13日

エビ玉丼♪黒ソイ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^
エビ玉丼




今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

まずは煮ても焼いても美味い!「黒ソイ」です!もちろん調理済なのであとは煮るだけ焼くだけです!
黒ソイ
↑個人的に大好きなんです!絶対美味い♪


三重産の「活け締め真アジ刺身」も出ます!
アジ

今日のイチオシの開きは「肉厚特大赤魚開き」です!
特大赤魚開き




この他今日もたくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


チッタのパンもお楽しみに♪
チッタ・デル・パーネ




お問い合わせ:33-1692


素敵な週末をお過ごしください♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:14│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。