2014年01月05日

最高のメンバーと最高の料理♪

毎度です~! 久々の更新です!

明けましておめでとうございます。今年も変わらず、こだわり惣菜みちしたをよろしくお願いします^^

今年も精一杯頑張ります!もっともっと勉強して進化していきます!


今年の正月ははっきり言って飲んだくれてました^^; でも最高に楽しかったな♪

夕べも最高のメンバーと最高の料理で飲んだくれました^^;
最高のメンバーと最高の料理♪

最高のメンバーと最高の料理♪
↓美女3人↓
最高のメンバーと最高の料理♪

最高のメンバーと最高の料理♪
料理は何を食べても美味かった♪
最高のメンバーと最高の料理♪

最高のメンバーと最高の料理♪

一次会は棗さんにて。二次会は土山さんにて。三次会はくるりさんにて。

みんな美味しかった~♪

飲みの方は少しはセーブしようと思ってたけど、乾杯したら忘れた、、、。

まだ胃がちょっとおかしい、、、。今日は飲まんぞ!


よく考えたら明日は仕事始めだ。

気持ちを切り替えなきゃ^^;

それではまた後ほど・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆プライベート)の記事画像
高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪
ネオスタ、ライブイン蔵茂♪
楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪
あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪
いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂
いよいよ今年もやってきます!!
同じカテゴリー(◆プライベート)の記事
 高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪ (2017-12-12 19:38)
 ネオスタ、ライブイン蔵茂♪ (2017-10-29 14:37)
 楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪ (2017-10-22 15:28)
 あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪ (2017-07-03 21:45)
 いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂 (2017-05-30 19:40)
 いよいよ今年もやってきます!! (2017-03-15 21:23)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 14:12│Comments(0)◆プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。