2014年02月13日

肉団子・新物ホタル三杯酢♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

揚げ物の追加は「やわらか肉団子」です!
肉団子




その他「大粒アサリ仕入れました!しかし相変わらず海は大時化で魚の入荷が本当にありません!

新物ホタルの季節ですよー♪
ホタルイカ

↑今日はこいつの三杯酢も出ます!


今日の開きは「特大肉厚赤魚開き」です!
特大赤魚開き




この他今日もたくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪

お問い合わせ:33-1692


今日も素敵な1日を♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼
おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼
新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼
あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼
氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼
サバ味噌煮・イカ酢味噌和え‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 くるま麩・ニシン煮付け・うど天ぷら‼ (2024-04-18 09:38)
 おはぎ・イワシ梅煮・手羽先甘辛煮‼ (2024-04-17 09:25)
 新物うど煮付け・うど天ぷら・イワナ唐揚げ‼ (2024-04-16 08:09)
 あずき菜天ぷら・まんじゅう天ぷら‼ (2024-04-15 10:10)
 氷見新物わかめ・エビ玉丼・本メジマグロ炙り‼ (2024-04-12 09:52)
 サバ味噌煮・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-11 09:30)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:30│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。