2017年05月14日

祭りから最近までにご注文いただいた刺し盛り・握り寿司です。

毎度ありがとうございます。

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

先月の高山祭からその他の各地の祭り、そしてGW、さらには母の日なんかにご注文いただいた刺し盛りや握り寿司を、備忘録として残しておきたいのでここにアップしときます。

もうどこの祭りの注文なのかは忘れましたが…

刺し身刺し身刺し身
握り寿司握り寿司握り寿司握り寿司

いつもいつもありがとうございます!

ではでは…



  

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 18:43Comments(0)★祭り・年末・正月用品

2017年05月07日

2017年春祭りの弁当のご注文

毎度ありがとうございます。

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

ようやく、このGWが終わるまで続いた春祭りのご注文も何とか無事終了いたしました。

今回は大祭の関係もあり、たくさんのご注文いただき感謝しております。

しかし体力的に限界寸前でございます。

来年のための備忘録としても、写真など残しておきたいと思います。

この春祭りの期間中に注文いただいた弁当の一部です!
弁当弁当弁当弁当

次は、今回作った「祭りの刺身」をご紹介しますね♪

ではでは・・・


  

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 19:09Comments(0)★祭り・年末・正月用品

2015年05月07日

春の高山祭期間中にご注文いただいた握り寿司

毎度ありがとうございます!

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

4月14,15日の高山祭からこのGWまでの色んな所での祭りにご注文いただいた「握り寿司」の紹介です!

握り寿司握り寿司握り寿司握り寿司握り寿司握り寿司

もちろん祭りじゃなくても、普段からご注文いただければつくらせていただいています。

ネタの方は約10種類近くは使っています!もちろんその時の仕入れによりますので、毎回少しづつ違うと思います。

手に入る限り、ほぼ生ネタを使うようにしています。

ご入用の際には早目に連絡いただけるとありがたいです♪ 

しっかりした仕入れがしたいので。

ではでは、よろしくお願いします。

お問い合わせ:33-1692


  

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 18:58Comments(0)★祭り・年末・正月用品

2015年05月06日

春の高山祭期間中にご注文いただいた弁当です!

毎度ありがとうございます。

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

GWも今日で終わり。そして春の高山祭から始まったたくさんの祭りも昨日で終わり。

その期間中にご注文いただいた折詰弁当のご紹介です!

2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当2015春弁当

このような弁当は、前もってご予約いただいた方にだけ造っています。

せめて3日前には連絡お願いしますね。  

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 21:41Comments(0)★祭り・年末・正月用品

2015年04月15日

今年の高山祭の刺身・握り寿司・オードブル

毎度ありがとうございます。

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

昨日今日とこんな天気でもう最悪、観光客もホントかわいそうって思ってたら、少しの晴れ間の間に屋台が出たらしいですね!良かった良かった♪

自分はこの二日間ひたすら祭り料理造ってました!

今年の高山祭の「刺身・握り寿司・オードブル」のご紹介です!
祭りオードブル祭りオードブル祭り刺し身
祭り刺し身

祭り刺し身

祭り握り寿司祭り握り寿司

まんじゅう天ぷら

↑祭りにはやっぱこれ食べないと♪

たくさんのご予約本当にありがとうございました!

GWまでまだまだ祭りは続くのでよろしくお願いします!

ではでは・・・





  
タグ :高山祭

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 19:04Comments(0)★祭り・年末・正月用品