2012年10月08日

キツネ刺身!富山産です!

毎度ありがとうございます♪ 

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日は体育の日、3連休の方もいるのかな?

自分には関係ないので今日も一日仕事頑張ります~!

早速今日のイチオシ!!です。

まずは【富山産ハガツオ(歯鰹)!】字を見ての通り、歯が鋭いです!

あとは頭部が細長く前に突き出て、キツネの顔を思わせることから、こちらでは通称「キツネ」と呼んでいます。
キツネ刺身!富山産です!

こいつを今から刺身にします!富山産だから鮮度バツグン♪

今日は体育の日だから、って全然関係ないけど、この【キツネ刺身】を大盛り1パック500円のところ、「この始めたばかりのブログを見たよ!」って方には50円引きの450円にしちゃいます(^^)v

その他今日のお勧めは【サバの煮付け】
キツネ刺身!富山産です!

脂乗ってますよ~♪

今日のご飯もののお勧めは【栗赤飯】です!
キツネ刺身!富山産です!

この蒸したてのほっかほかの赤飯に、今からみんな大好きな【栗】が入ります~♪

たまりませんね(^^♪


その他いろいろ惣菜を造ってますが、自分も仕事に戻らないと間に合わないのでもうこの辺で・・・

それではあなたのご来店そしてお電話お待ちしております(^^♪


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように・・・


お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼ (2024-05-14 10:02)
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:40│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。