こだわり惣菜みちした飛騨高山で50年【天然ダシ】【無添加】を貫く › ◆今日のイチオシ! › 天然平政(ヒラマサ)刺身!富山産!バツグンです♪

2012年10月30日

天然平政(ヒラマサ)刺身!富山産!バツグンです♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

めっきり寒くなってきましたが風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)


水がかなり冷たくなってきましたが(汗)、、、頑張ります(^_-)


さっそく今日のイチオシです!

今日のお勧めのお刺身は【富山産天然ヒラマサ刺身】です!
天然平政(ヒラマサ)刺身!富山産!バツグンです♪
このヒラマサ刺身はメール会員限定で50円引きしちゃいます^^

それから【北海道天然平目】に【石川産アオリイカ】など!
天然平政(ヒラマサ)刺身!富山産!バツグンです♪

その他久々に【赤魚フィーレ】も仕入れましたよ(^_-)
天然平政(ヒラマサ)刺身!富山産!バツグンです♪

赤魚は近年どんどん高くなってるので、きょうの2枚入りで398円はお値打ちですよ(^^)v


ただ今揚げている真っ最中の揚げ物は【アジフライ・ホタテ貝柱フライ・カキフライ・甘エビ唐揚げ・かしわと甘ネギの串カツ・かぼちゃコロッケ】など!

そのほかまだまだたくさんの手造り惣菜を用意してあなたをお待ちしております(^^♪


それでは今日の元気が出る言葉。

『すべての夢は叶う。もし追いかける勇気があるのなら。』
              by ウォルト・ディズニー


一緒に追いかけましょう~♪



今日も素敵な一日になりますように・・・

こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:37│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。