こだわり惣菜みちした飛騨高山で50年【天然ダシ】【無添加】を貫く › ◆お知らせ › ニュースレターこだわり通信11月号完成!!

2012年10月30日

ニュースレターこだわり通信11月号完成!!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今月で71号目になるニュースレターこだわり通信11月号】が完成しました~^^
ニュースレターこだわり通信11月号完成!!

こちらは今月の企画です!
ニュースレターこだわり通信11月号完成!!

今月の企画は『宮城産極上めばちまぐろの握り寿司8貫で600円ポッキリ!!』です(^_-)


それはさておき、なんともうおせちをご紹介する時期になったんですよね~、、、。

「早っ!!(汗)」


年末のことを考えると、、、、、、毎年のことですが、ぞっとします(>_<)


だって当たり前なんだけどみんないっぺんに年越しするので、何もかもが30,31日に集中するからです!

おそらく今年も最後は徹夜でしょう(-.-)


でもそれくらい注文がくればありがたいことですよね。

感謝しないとね(^_-)


ではでは、今日はこの辺で。



こだわり惣菜屋2代目でした~!



おやすみなさい(-_-)zzz






スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事画像
ついにこの日が来ました!
春の高山祭のご注文承っております♪
このライブを見逃すな!
極上酢サバ明日出ます!
今年最後のサンマ握り寿司♪
明日はついたち市です!
同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事
 ついにこの日が来ました! (2024-03-08 07:46)
 春の高山祭のご注文承っております♪ (2016-04-08 14:54)
 このライブを見逃すな! (2014-03-23 17:13)
 極上酢サバ明日出ます! (2013-10-29 19:14)
 今年最後のサンマ握り寿司♪ (2013-10-22 19:19)
 明日はついたち市です! (2013-09-30 19:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:23│Comments(0)◆お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。