2012年11月09日

【オードブル♪】のご注文いただきました~♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日は、昼から時間をもらって指圧へ行ってきました。

3日前くらいから首、肩、頭、そして右手が重くてだるくて、、、、もぉ~耐えられませんでした(>_<)

指圧へ行って何とか復活しました。

一か月に一回は行かないともう体が・・・


僕はもともと血行が良くないうえに、さらに日中のほとんどが水を使った仕事なので、特に今からの寒い時期になると体が冷えて冷えて、、、。

そしてさらには、仕事がら包丁握ってまな板の前で魚おろしたり刺身切ったりと、1つの作業のキリがつくまではほとんど一か所から動かないもんで余計血行が悪くなるんだと自分では思っています(-.-)

だってひどい時なんか、あっ!今ゼッタイ血液が止まってる。流れてないぞ、って思うときありますもん(>_<)

なんか体が固まってる感じ、、、。

それに、市場で仕入れをしてる時以外は太陽をほとんど浴びないので、それも良くないかな、なんて、、、。

『あ~太陽の光を浴びたい!』

どなたか何か体が暖まるいい方法知りませんか~?


とまあどうでもいい話が長くなりました。


ご注文いただいた【お刺身】と【オードブル】です!
【オードブル♪】のご注文いただきました~♪

もちろんすべて手づくりです(^^)v


そしてこちらは【手巻き用のお刺身盛り合わせ】です^^
【オードブル♪】のご注文いただきました~♪

遠くからわざわざご注文していただき本当にありがとう。

感謝の気持ちしかありません。


それでは今日はこの辺で・・・

毎度ありがとうございました^^


こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事画像
町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です!
今日ご注文いただいた弁当
最近いただいたご注文
この週末にいただいた注文です!
今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪
今日ご注文いただいた弁当
同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事
 町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です! (2018-05-20 14:16)
 今日ご注文いただいた弁当 (2016-04-17 22:03)
 最近いただいたご注文 (2016-04-03 19:37)
 この週末にいただいた注文です! (2016-02-14 18:32)
 今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪ (2015-09-13 17:34)
 今日ご注文いただいた弁当 (2015-05-24 19:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 20:48│Comments(2)今日いただいたご注文
この記事へのコメント
辛いですね。
私も昨年来まで 大変な状況でした。 週三回の病院通い。月二回の 足の傷み止めの注射、週一回の 整体。やっとで生きていました。今は家族がびっくりするくらい 元気に仕事しています。体温が一度上がり血圧が 下が 53など 恐ろしい数値でしたが 平均血圧になりました。
医者知らずの生活です。
情報お伝え出来ます。
Posted by 和ちゃん at 2012年11月09日 21:08
和ちゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます^^

僕の場合、健康診断などでは何にも問題はなく、自分でも健康だと思ってるんですが、ただ、手なんかも冷たいって言われたり、今の時期には朝は手がかじかんでとにかく温めないと仕事になりません。
自分でも血行が悪いんだなって認識してます。

どうしようもないとも思ってますが(-.-)
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2012年11月09日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。