2012年11月14日

あん肝その2♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今朝ご紹介した【あん肝】の続きです。
あん肝その2♪

生臭みをとるために血管や筋を取り除き、その後醤油と酒に漬けて1時間置きます。

そのあと水けをとって、ラップに包み密封して、さらにその上にアルミホイルを包みます。
あん肝その2♪

その上から竹串で何か所も突き刺してから30分蒸します。
あん肝その2♪

で、出来上がりです^^
あん肝その2♪


今日は、この【あん肝】初めてなので、お試し価格でお値打ちに出そうと思います^^;


それではこの辺で・・・


この他いろいろ【天然ダシたっぷり♪ 無添加の手づくり惣菜】ご用意しております^^


おはぎももう少しありますよ~!


あなたのご来店そしてお電話お待ちしております(^^♪


今日も今から後半戦がんばりますよ~(^_-)


こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 14:43│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。