2012年11月21日

自家製ヒラマサ味噌漬け♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


久々に今日はいい天気になりそうですね(^^♪

最近おかしな天気が続いたので、やっぱりこうやって青空が見えると気持ちがいいですねヽ(^o^)丿


それでは早速今日のイチオシです!

まずは【生タラコ500g入り980円】です!
自家製ヒラマサ味噌漬け♪

こういうのを手に入れて自分で煮ると本当に安くつきますよ(^_-)

それから【自家製ヒラマサの味噌漬け2切れ入り320円】です!
自家製ヒラマサ味噌漬け♪

このまま焼いて食べてくださいね^^

それから三重より【生サバ】が入荷! 1本180円です!
自家製ヒラマサ味噌漬け♪

煮ても焼いてもイイですよ~♪


昨日の【室アジ刺身】があまりに良かったので今日も仕入れました(^^)v

恐らく今後あまり入荷しないと思ったので・・・


それではこの辺で仕事に戻ります^^;


この他にもまだまだいろんな【無添加・天然ダシたっぷり】の手づくり惣菜・刺身・揚げ物・おはぎなど造ってあなたをお待ちしております^^^


こだわり惣菜屋2代目でした~!


お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:15│Comments(2)◆今日のイチオシ!
この記事へのコメント
むろあじ最高(v^ー°)
Posted by クロ at 2012年11月21日 10:55
クロも最高(^_-)-☆
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2012年11月21日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。