2012年11月29日

急遽企画しました~!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


11月に入ってから毎週木曜に企画した大好評企画【バチマグロ入り握り寿司8貫600円ポッキリ!】は、先週までで終わったんですが、「なんで今週はやらんのや」とか、今週も企画が続いてると思って自分は注文したつもりでいる方など、たくさんいらっしゃいましたので、急遽やることにしましたヽ(^o^)丿
急遽企画しました~!

今日もいいネタ仕入れたことですし・・・

というわけで、ネタの方は【バチマグロ・真カジキ・天然スズキ・赤貝・甲イカ・活けタコ・天然ハマチ・クジラ】の中で8貫握って600円ポッキリです!!

ホントに急遽決めたことで、酢飯の準備もありますので、今日の午前中までに注文してくれた方の分しか握りません^^;

少しは余分に握るつもりですが・・・

ですからもし食べたい方は早目に連絡くださいね(^_-)


あっそれと、昨日好評だった【和歌山産クジラ刺身】今日も今から切りますからね~(^_-)-☆


この他今日もたくさんの【天然ダシたっぷり!、無添加の手づくり惣菜・煮物・刺身・揚げ物・ご飯もの】用意してあなたをお待ちしております(^^♪

今から握り寿司の準備に取り掛かりますので、あとのイチオシは後ほどご紹介します!


それでは今日も素敵な一日にしてくださいね^^


握り寿司のご注文はくれぐれも午前中までにお願いしますね(^_-)


こだわり惣菜屋2代目でした~!


お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)
 エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼ (2024-05-03 10:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:16│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。