2012年12月10日

特大シマホッケ開き♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


昨日の様子から分かってはいたんですが・・・・・真っ白けでしたね(>_<)


市場へ行く前に、店の前と駐車場の雪かきで一汗かきました^^;


しばらく続きそうです、、、。


でもいま外を見るといい天気になってきたのでメチャクチャ嬉しい~!(^^)!

今週も頑張りましょう~!

さて今日のイチオシですが、いいものいっぱい仕入れてきましたよ~^^

まずは【特大シマホッケ開き♪】
特大シマホッケ開き♪

こいつはホントでかい!

定番で【特大シマホッケ開き】は売ってるんですがこれは10枚限定でさらに大きいサイズです!

で、値段は450円と変わりませんよ~♪

もちろんいつものように、食べたいけど忙しくて焼けないんです!って方は僕が代わりに焼きますのでいつでも連絡くださいね(^_-)

今日は焼き物が充実してます♪

【自家製天然ヒラマサの味噌漬け320円】とあの高級魚【銀ダラの粕漬け380円】もイイですよ(^_-)-☆
特大シマホッケ開き♪
特大シマホッケ開き♪

とくにこの銀ダラの脂の乗りは半端ないです(^^)v


もう開店の時間になってしまったのでこれが最後です!

今日は【おはぎ】の日ではないんですが、まとまったご注文いただいたいたので、あんこだけ作りました!
特大シマホッケ開き♪

欲しい方はお早めに^^;


この他にもたくさんの【無添加・天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・ご飯もの・刺身】造ってあなたのご来店お待ちしております(^^♪


それではこの辺で仕事に戻ります~!


こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)
 エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼ (2024-05-03 10:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 10:15│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。