2012年12月14日

エビ玉丼♪売れてます^^

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日も朝から弁当のご注文いただいていますのでせわしいんです(+_+)

いつもですが、今日は手短に、急ぎます!


それにしても、仕入れから帰ってきたときは特に、手がかじかんで字がなかなか打てません(>_<)

今朝は何度だったんでしょうか?



今日はこんな寒い時には特に大人気の【エビ玉丼】の日ですよ~!エビ玉丼♪売れてます^^
エビ玉丼♪売れてます^^

ぷりっぷりのエビにとろ~り熱々のあんをかけてたった今出来上がりました!(^^)!

冷めてもこのままチンしていただければ味は変わりませんよ(^_-)

実はこの【エビ玉丼】僕自身も大好きなので、たま~に残った時は夕飯に食べるのが楽しみなんですよね^^;

今日は食べれるかな?っていやいや頑張って売らないと^^;


今日は和歌山産の鮮度抜群の素晴らしいアジを仕入れたのでさっそく刺身にしますよ(^^)v
エビ玉丼♪売れてます^^

見てくださいよ! こういうのを「キトキト」って言うんですよね(^_-)-☆


毎度のことながらうわ~もう開店の時間です!

今日も朝からたくさんの【無添加・天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】をご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も素敵な一日になりますように・・・


こだわり惣菜屋2代目でした~!


お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 10:13│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。