2012年12月15日

おはぎの日♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日は週に2度の『みちした特製おはぎの日』ですよ~!
おはぎの日♪

あんこ、あぶらえ、きな粉の3種類です!


おはぎの日』は楽しみにしてる方がたくさんおられるので、すぐに無くなっちゃうこともありますので、もし確実に食べたい方はすぐに連絡くださいね(^_-)


昨日の【和歌山産追っかけアジ刺身】あまりに美味そうだったので夕飯に自分でも食べたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『メチャクチャ美味かったです~(^_-)-☆』

脂の乗りといい歯応えといい、ホント美味かったです(^^)v
おはぎの日♪

今日も【和歌山産追っかけアジの刺身】造りますよ~!(^^)!

1週間頑張ったお父さんへのご褒美に♪ もちろん頑張った自分へのご褒美に今夜の晩酌のお供はこの【和歌山産追っかけアジ刺身】で決まりですね(^_-)-☆

この他今日もたくさんの【天然ダシたっぷり♪無添加の手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


素敵な週末をお過ごしください^^


こだわり惣菜屋2代目でした~!

お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:08│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。