2012年12月29日

しめ縄♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


しかしよく降りました(+_+)

自分としては雪かきしないでいい分、寒くても凍みたほうがいいです(-_-;)


今日までは通常通りに、揚げ物やご飯ものやりますが、明日からは正月用品中心になります(^_-)

しめ縄の方は大丈夫ですか?
しめ縄♪


今日のご飯ものは【キノコご飯】です!
しめ縄♪

【ボタフライ】これがまたチキンカツみたいで美味いんです(^^)v
しめ縄♪


今日から31日の刺身、握り寿司、おせちなどの仕込みでいっぱいいっぱいです(>_<)

あと3日です!がんばりましょう^^;


この他たくさんの【無添加、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜、煮物、揚げ物、刺身】用意してあなたをお待ちしております(^^♪


それではまたあとで(*^_^*)


今日からまともに寝ることが出来ないこだわり惣菜屋2代目でした~(-_-)zzz

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)
 エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼ (2024-05-03 10:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:50│Comments(2)◆今日のイチオシ!
この記事へのコメント
おはようございます(=゜ω゜)ノ


恐る恐る口にした
ボタフライは……



美味しかったです(*´∀`)
Posted by クロ at 2012年12月29日 10:07
そやろそやろ(^^)v

俺もフライだけはいけるんや^^;

いつもありがとな^^
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2012年12月29日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。