2013年01月15日

豚肉と野菜たっぷり味噌炒め♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシメニューはこちら

今日のそのイチオシメニューの追加です!

たった今、今日の日替わり量り売りの一つ【豚肉と野菜たっぷり味噌炒め】出来上がりです~ヽ(^o^)丿
豚肉と野菜たっぷり味噌炒め♪

味噌味がポイントです♪

野菜もしっかり摂ってくださいね^^

白いご飯が進みますよ~(^_-)


それから【ノルウェー産の真アジ開き】仕入れました!

あまり大きくないにもかかわらず、国産ではかなわないこの脂の乗りです!
豚肉と野菜たっぷり味噌炒め♪

1枚180円とこれまたお値打ちだ~(^^)v


大人気の【ふわふわ肉団子】もただ今造ってます~!
豚肉と野菜たっぷり味噌炒め♪

うわ~もう開店の時間です(>_<)

この他にもたくさんの【無添加・天然ダシたっぷりの手づくり惣菜、煮物、揚げ物、刺身】などご用意してあなたをお待ちしております(^^♪

今日も素敵な一日にしましょうネ(^_-)-☆


こだわり惣菜屋2代目でした~!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:55│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。