2013年02月22日

刺身、握り寿司のご注文です♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


今日ご注文いただいた握り寿司です。
刺身、握り寿司のご注文です♪

そしてお刺身です。
刺身、握り寿司のご注文です♪


今朝ご紹介した【めかぶ】ですが、おかげさまで完売しました~(*^_^*)
刺身、握り寿司のご注文です♪
本当に鮮やかな色ですよね^^

いつもありがとう(^^)


それにしてもぎっくり腰というのはそう簡単には元に戻らないものですね、、、。

そこをかばってると他の部分が筋肉痛になったりして、、、(-_-;)


明日店の方は月に一度の土曜休みなんですが、色んなご注文をいただいておりまして、いつもと変わらず仕事になりそうです(-_-;)

ありがたいことですね(^_^;)


それでは今日の1曲♪


イイですね~♪


実はいつかジャズ喫茶をオープンするのが夢のこだわり惣菜屋2代目でした~(^_^;)


スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事画像
町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です!
今日ご注文いただいた弁当
最近いただいたご注文
この週末にいただいた注文です!
今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪
今日ご注文いただいた弁当
同じカテゴリー(今日いただいたご注文)の記事
 町内の弁当・握り寿司・オードブルのご注文です! (2018-05-20 14:16)
 今日ご注文いただいた弁当 (2016-04-17 22:03)
 最近いただいたご注文 (2016-04-03 19:37)
 この週末にいただいた注文です! (2016-02-14 18:32)
 今日ご注文いただいた弁当。そして念願のDUG♪ (2015-09-13 17:34)
 今日ご注文いただいた弁当 (2015-05-24 19:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:36│Comments(3)今日いただいたご注文
この記事へのコメント
おはようございます(^∇^)

刺身、黒鯛、めかぶ、牡蠣ご飯

ありがとうございましたm(__)m

黒鯛美味しかった〜♪
塩加減がちょうど良かったです(@^0^@)
Posted by クロ at 2013年02月23日 05:05
おはよ~クロヽ(^o^)丿

お前早いな~!

美味しかったろ~(^^)v

こっちこそタコ焼きありがとうな!
メッチャ美味かったよ!(^^)!

まさか今まで点滴じゃあ・・・
Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 2013年02月23日 06:26
4合瓶を空けたら、ありがとうなってまって、除雪車に起こされる前まで爆睡でしたよ(笑)
Posted by クロ at 2013年02月23日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。