2013年02月25日

真ダラ唐揚げあんかけ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

毎日毎日よく凍みますね(ー_ー)!!


今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加、そして変更です!


まず日替わり量り売りで【真ダラ唐揚げあんかけ】追加です!
真ダラ唐揚げあんかけ♪

揚げ物の追加は【オクラの豚肉巻フライ・ナスのひき肉味噌はさみ揚げ・エビフライ】追加です!
真ダラ唐揚げあんかけ♪

揚げ物の変更は【カレーコロッケ】をやめて【かぼちゃコロッケ】になります!


それからこちらもイチオシ!

【特大赤魚開き】です! こんなでかいのめったに入荷しませんよ~!
真ダラ唐揚げあんかけ♪
脂の乗りは保証します(^_-)


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


うわ~もう開店の時間です!

今日も一緒にがんばりましょう~(^_-)-☆



スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:56│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。