2013年03月08日

今の時期だけ!脂黄肌マグロ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店専門店2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その変更と追加です!

素晴らしい【黄肌マグロ】が高知より入荷!
今の時期だけ!脂黄肌マグロ♪
↑今の時期だけですよ!黄肌マグロにこんなに脂が乗るのは!


それからこれまた素晴らしい今が旬!【真カジキ】が和歌山より入荷!
今の時期だけ!脂黄肌マグロ♪
↑脂乗ってますね~(^_-)


急遽今考えたところなんですが、せっかく極上のネタが入ったので握り寿司やります!

【1年のうち今に時期しか脂が乗らない黄肌マグロ3貫】+【今が旬の脂の乗った真カジキ3貫】の計6貫で600円!

なんと1貫100円です(^^)v 約30パック限定なのでもし食べたい方は早目に連絡くださいね(*^_^*)


金沢産の真アジを刺身にしますよ!
今の時期だけ!脂黄肌マグロ♪

昨日仕込んだ【真ダラ昆布締め刺身】の出来具合も楽しみです(^^♪


今日のご飯ものの変更です!

夕べ【エビ玉丼・いなり寿司】と書きましたが、いなり寿司やめてちりめんじゃこご飯になります!

揚げ物の追加は【春巻き】です!
今の時期だけ!脂黄肌マグロ♪


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


最後にお知らせというか、お願いというか・・・

何回かこのブログでお知らせしたのですが、おととい夕方4時~5時くらいの間に、【オクラの豚肉巻フライ】を12個買ってくれたお客様、こちらの手違いで代金を余分にもらってしまいました。本当に申し訳ありません。
もしこのブログを見ていただけてるなら、ちゃんと代金をお返ししてお詫びしたいので、お手数かけますが、連絡いただけるか、店の方に来ていただきたいのです!
勝手なこと言って申し訳ありません。よろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:15│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。