2013年04月25日

コラーゲンたっぷり♪手羽先甘辛煮♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらお知らせしましたが、その追加と変更です!


まず煮物の追加は僕も大好き【コラーゲンたっぷり手羽先の甘辛煮】です!
コラーゲンたっぷり♪手羽先甘辛煮♪
↑ビールが美味いんだ、これがまた^^;


揚げ物の追加は【やわらか肉団子・やわらかヒレカツフライ】です!


今日のお勧めの刺身は【土佐産天然真鯛刺身・土佐産自家製カツオたたき】です!
コラーゲンたっぷり♪手羽先甘辛煮♪

コラーゲンたっぷり♪手羽先甘辛煮♪


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も素敵な一日にしてくださいね(^_-)


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼ (2024-05-14 10:02)
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:45│Comments(2)◆今日のイチオシ!
この記事へのコメント
おはようございます(=゜ω゜)ノ


季節の変わり目だからなのか○○ピー少し悪化中なので
只今禁酒中です(×_×)
すみません(笑)
Posted by クロ at 2013年04月25日 07:50
そうか~。
お互いこいつには苦労するな(-_-;)

禁酒とは一番つらい仕打ちだな(>_<)

良くなったらまた待っとるでな(^_^)/

禁酒がんばれよ^^;
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年04月25日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。