2013年05月23日

真アジ刺身に甘えび刺身♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加と変更です!


まずは今日イチオシの刺身から!

今朝仕入れてきました!【鳥取産真アジ(大)・金沢産甘えび】今から刺身にしますよ~(^_-)-☆
真アジ刺身に甘えび刺身♪


揚げ物の変更は、ホッケフライやめてアジフライになります!

追加は、大人気!【ナスのひき肉味噌はさみ揚げ】です!
真アジ刺身に甘えび刺身♪


その他、富山産の刺し身にした鮮度抜群のイワシをただ今圧力鍋で煮ています!骨まで全部食べられますよ~(^_-)


焼き物のお勧めは【ツボ鯛開き】に【天然真鯛切り身】です!
真アジ刺身に甘えび刺身♪

真アジ刺身に甘えび刺身♪


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も1日情熱を持って過ごしましょう~(^^♪


明日金曜、24日はいよいよラストの母の日限定企画『お母さんありがとう握り寿司』はこちら

お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼
新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)
 生利節サラダ・イカ酢味噌和え‼ (2024-04-22 07:46)
 新物うど煮付け・あずき菜天ぷら・エビ玉丼‼ (2024-04-19 10:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:20│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。