2013年08月01日

今日はついたち市だ~!!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

ついに8月に突入しました!「早っ!!」

というわけで今日は毎月恒例のついたち市、お刺身の日です(^_^)/
ついたち市



今日のネタは【生マグロ・キングサーモン・天然平目・天然平政・赤いか・甘えび・カツオたたき・カツオ刺身・ネギトロパック・カニ身】の10種類です!
子持ち甘えび



カツオたたき



天然平目





改めて、今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

ご飯ものは【朴葉寿司・おにぎり】そして夕べお知らせしたように、朝からこの天気なので【焼きそば】にします!

その他は夕べお知らせした通りなのでよろしくお願いします^^



この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も蒸し蒸しと嫌な天気ですが、しっかり食べて、水分補給して活力つけて、いい1日にしてくださいね!

お問い合わせ:33-1692



スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼ (2024-05-14 10:02)
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)
 アジ南蛮漬け・氷見甲イカ刺身‼ (2024-05-09 10:07)
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:33│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。