2013年09月26日

平政唐揚げあんかけ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^


明日の予定メニューです!

まず日替わり量り売りは【平政唐揚げあんかけ・糸こんとピーマンと人参の炒め物】です!
真ダラ唐揚げあんかけ

↑これは真ダラの唐揚げあんかけです。こんな感じになると思います。^^;


揚げ物は【トビウオフライ・ゴボウたっぷりコロッケ・シシャモフライ・イモ天・みそ天】など!
ごぼうたっぷりコロッケ



イモ天


ご飯ものは【ちりめんじゃこご飯・味ごはん】です!
ちりめんじゃこご飯



味ごはん




僕の大好物【セロリの金平】も出ます!
セロリ金平


チッタさんのパン、今日は入荷無しとお知らせしたんですが、食パンとフランスパンは出来るとの事で、今日もそれだけ納品して頂きました!
チッタのパン


明日も食パンとフランスパンだけ入荷すると思います^^;


あとの追加は明日の朝、ここでお知らせしますので、ぜひまた来てくださいね(^^♪



お問い合わせ:33-1692






スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事画像
明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼
酢豚・ツナチラシ寿司‼
みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼
明日はいったん最後の握り寿司企画‼
明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼
明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼
同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事
 明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼ (2023-03-14 22:25)
 酢豚・ツナチラシ寿司‼ (2023-03-13 22:44)
 みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼ (2023-03-12 21:58)
 明日はいったん最後の握り寿司企画‼ (2023-03-09 21:21)
 明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼ (2023-03-08 21:19)
 明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼ (2023-03-07 22:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:03│Comments(2)◆明日の予定メニュー
この記事へのコメント
サンマの握り寿司、とてもおいしかったです。旦那はもっと沢山食べたかったと言ってました。ぜひぜひ来月も…期待しています。 
Posted by m-nonaka at 2013年09月26日 23:35
nonakaさん!ありがとー!!
嬉しいです!何よりです!
旦那さんにも喜んでもらえて(^_^)/

来月もやってくれとご要望がありますのでやります!
またよろしくお願いします^^;
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年09月27日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。