2014年03月31日

あずき菜天ぷら・カキご飯♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

週末は音楽三昧♪

土曜は古川の「リトルビレッジ5周年祭」、思わぬ展開から自分もウクレレでライブデビューしちゃいました!気持ちよかった~♪

日曜は「茶房蔵茂」さんにて、スゲージャズライブ♪

あのメンバーをあんな至近距離で体感できるなんて、本当にぜいたくな時間でした!今回のライブには自分も少し関わらせていただいたので、色んな意味で感動しちゃいました。

というわけで、仕事も早目に切り上げて行かせてくれた家族にも感謝して、今日からまた頑張ります!


今日のイチオシまず揚げ物は「あずきな天ぷら・サケフライ・ワカサギフライ・かしわと玉ねぎの串カツフライ・ごぼうコロッケ・カレイ唐揚げ」など!
あずき菜天ぷら



ゴボウたっぷりコロッケ



かしわと玉ねぎの串カツフライ



カレイ唐揚げ




日替わり量り売りは「サバ煮付け・揚げちくわのみぞれ和え」です!
サバ煮付け




ご飯ものは「カキご飯・赤飯・いなり寿司」です!
いなり寿司



カキご飯



赤飯




その他「特大赤ガレイ」「天然貝付ホタテ」など!
赤ガレイ



天然ホタテ




今が旬「やわらかい新物小女子」が好評です♪
小女子




この他今日もたくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も素敵な1日を♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
うど天ぷら・エビ玉丼・加賀アジ刺身‼
鯛めし・生利節サラダ・柳八目刺身‼
新竹の子ご飯・おはぎ・こごみあぶらえ和え‼
ゴーヤーチャンプルー・あずき菜天ぷら‼
みょうがたっぷりキス飯・天然シマアジ刺身‼
エビ玉丼・木耳白和え・メギス炙り刺身‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 うど天ぷら・エビ玉丼・加賀アジ刺身‼ (2024-05-24 10:13)
 鯛めし・生利節サラダ・柳八目刺身‼ (2024-05-23 10:02)
 新竹の子ご飯・おはぎ・こごみあぶらえ和え‼ (2024-05-22 10:03)
 ゴーヤーチャンプルー・あずき菜天ぷら‼ (2024-05-21 09:59)
 みょうがたっぷりキス飯・天然シマアジ刺身‼ (2024-05-20 10:08)
 エビ玉丼・木耳白和え・メギス炙り刺身‼ (2024-05-17 10:09)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:54│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。