2014年04月15日

高山祭2日目終了。

毎度ありがとうございます(^_^)/

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

祭り2日目何とか、無事、いや無事ではなかった、、、けど終了しました。

何回見直してもなぜ注文の数を間違えるのだろう。

今日の間違いは握り寿司。取りにみえたお客さんを待たせることは出来ないので、そのまま帰っていただきすぐに造って結局配達。

そんなことがいくつかありもう疲れました。
高山祭2日目終了。



高山祭2日目終了。



高山祭2日目終了。



祭りの刺身



祭りの刺身



祭りの刺身



まんじゅう天ぷら



あずき菜天ぷら



たくさんのご注文本当にありがとうございました!

今週末は千島の祭り、そしてお楽しみの古川祭り、と言っても昼間はもちろん見に行けませんが、、、。

あ~もうダメ、眠い

明日の予定メニューは明日の朝にします

今日の1曲♪


おやすみなさい(-_-)zzz

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事画像
今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!!
70個の折詰弁当のご注文です!
お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル
週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当
高山祭初日終了~
ホワイトデー企画何とか無事終了~
同じカテゴリー(今日の仕事ぶり)の記事
 今回の富山の紅ズワイガ二は当たり!! (2017-05-17 14:17)
 70個の折詰弁当のご注文です! (2017-01-08 16:52)
 お盆にご注文いただいた刺し盛り・握り寿司・オードブル (2015-08-16 21:37)
 週末にご注文いただいたオードブル・刺身・折詰弁当 (2015-03-08 15:03)
 高山祭初日終了~ (2014-04-14 23:21)
 ホワイトデー企画何とか無事終了~ (2014-03-14 19:47)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:45│Comments(0)今日の仕事ぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。