2017年10月29日

ネオスタ、ライブイン蔵茂♪

素晴らしかったー、楽しかったー!!

昨日のnEO sTANDARD sOUL live in 茶房蔵茂。

ボーカルマチ子ちゃん、声もステージングも素晴らしい!
ネオスタライブ
ご存知中谷さんも飛び入り!! さすがでした!
ネオスタライブ
素晴らしいドラマー倉田大輔。いつもはジャズやけどファンクもカッコいい♪
ネオスタライブ
そしてなんと、私まで、、、。恐縮です。急に倉田に呼ばれて、、、本当にすんません、、、。
ネオスタライブ
頭真っ白でした。でも貴重な経験をさせてもらい感謝です。

打ち上げも最高に楽しかった! 

あっ!全員写真撮り忘れたー


今回のライブは、日程がとにかくライブが多い時期と重なり、特に次の日のTOKUのライブに行くから連チャンは無理とか、小遣いが、、、とかって人がかなり多く、お客さんを思ったほど集められなくて、ミュージシャンの方に申し訳なかった。悔しい。

観れば絶対、来て良かったーとなるのに。

なんとかこの感動を伝えようと思う。

本当に5人の素晴らしいミュージシャンのみなさん、ありがとうございました!またぜひ来てください!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆プライベート)の記事画像
高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪
楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪
あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪
いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂
いよいよ今年もやってきます!!
この週末はよく働きよく呑みました。
同じカテゴリー(◆プライベート)の記事
 高山の老舗ジャズ喫茶シュガーヒルでのラストライブ♪ (2017-12-12 19:38)
 楽しかったジャズ喫茶シュガーヒルでのライブ♪ (2017-10-22 15:28)
 あ~気持ち良かった♪ シュガーヒルでのライブ♪ (2017-07-03 21:45)
 いよいよ迫ってきましたよ!! ジャズライブ イン 茶房蔵茂 (2017-05-30 19:40)
 いよいよ今年もやってきます!! (2017-03-15 21:23)
 この週末はよく働きよく呑みました。 (2017-03-12 18:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 14:37│Comments(0)◆プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。