2012年11月10日

天然鯛!フクラギ!アジ!

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今週も今日で終わりです。1週間がやけに早いな~(汗)


気を取り直していきましょう~(^_-)

今日のお勧めです!

まずは刺身!【天然鯛・フクラギ・アジ】の刺身です!
天然鯛!フクラギ!アジ!

このうち【アジの刺身】そして【大粒活けアサリ】の2点に関しては、メール会員限定で50円引きしちゃいます(^_-)


【宮城産ツボ鯛398円】もお勧めです! 脂乗ってますよ~♪
天然鯛!フクラギ!アジ!

その他の焼き物は【生の真鯛切り身・生の平目切り身・赤魚粕漬け・汐サバ・汐マス・真ダラ丸干し】など!

焼き魚食べたいけど忙しくて焼くひまがないって方は代わりに僕が焼きますので、何時に何を焼いてほしいかお気軽にお電話くださいね(^_-)

あなたも毎日忙しいんですから無理に自分で焼かなくてもいんですよ(^_-)

一度焼いてあげると「わ~嬉しい♪ 熱々だ♪ ありがたいな~。帰ったらすぐ食べれるな^^」なんて喜んでもらえてこっちも嬉しいのですから^^


こちらは揚げ物。【真ダラフライ】骨は全部取ってます(^^)v
天然鯛!フクラギ!アジ!
大葉と一緒に揚げてます!


今日のご飯ものは【おはぎ・味ごはん】です!
天然鯛!フクラギ!アジ!

おはぎに関しては、売れる時はすぐに無くなっちゃいますので、もし食べたい方はお電話いただけると確実にお取り置きしときますよ~^^


このほか鍋に最高の【助宗タラの白子】が250g入って300円お値打ちになっています!夕方から急に冷えますもんね!


この他にもまだまだ【無添加・天然ダシたっぷりの手づくり惣菜】を用意してあなたのご来店お待ちしております(^^♪

それではこの辺で仕事に戻ります!


素敵な週末をお過ごしくださいね^^


こだわり惣菜屋2代目でした~!



お問い合わせ:0577-33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今朝の仕入れ)の記事画像
四万十川の天然沢ガニ♪
「長っ!!」
初市!!
ネタが続々と・・・
汐ブリ市!!
天然真鯛!ブリ切り身♪
同じカテゴリー(今朝の仕入れ)の記事
 四万十川の天然沢ガニ♪ (2013-08-06 18:53)
 「長っ!!」 (2013-01-28 18:40)
 初市!! (2013-01-05 09:36)
 ネタが続々と・・・ (2012-12-29 14:03)
 汐ブリ市!! (2012-12-24 14:37)
 天然真鯛!ブリ切り身♪ (2012-12-15 14:52)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 08:50│Comments(0)今朝の仕入れ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。