2013年01月28日

「長っ!!」

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

「長っ!!」
「長っ!!」

元はこんな顔です。
「長っ!!」

おそらく餌を食べるときにビヨ~ンと伸びるんでしょうね(^_^;)

ちなみにこの魚【的(マト)鯛】といいます。

的(まと)みたいに見えますよね。だかららしいですよ(^_-)


それにしても今朝仕入れたこの魚たち、どうしたもんかな(-_-;)
「長っ!!」

小さいけど富山産なので鮮度はバツグンなんですよ!


これは、明日のフライにする魚の骨をピンセットで1本1本取り除いているところです(*^^)v
「長っ!!」


ではでは、もう少し仕事します~(^_^;)


・今月の【節分・バレンタイン企画】はこちらでお知らせしています!

・2013年の決意はこちらで書きました^^;




こだわり惣菜屋2代目でした~!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(今朝の仕入れ)の記事画像
四万十川の天然沢ガニ♪
初市!!
ネタが続々と・・・
汐ブリ市!!
天然真鯛!ブリ切り身♪
【縞ソイ!!】
同じカテゴリー(今朝の仕入れ)の記事
 四万十川の天然沢ガニ♪ (2013-08-06 18:53)
 初市!! (2013-01-05 09:36)
 ネタが続々と・・・ (2012-12-29 14:03)
 汐ブリ市!! (2012-12-24 14:37)
 天然真鯛!ブリ切り身♪ (2012-12-15 14:52)
 【縞ソイ!!】 (2012-11-27 10:22)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 18:40│Comments(0)今朝の仕入れ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。