2013年01月28日

黒豆寿司にエビ玉丼♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

明日の予定メニューです!

まずご飯もの!

丹波の黒豆を使った【黒豆寿司】です!
黒豆寿司にエビ玉丼♪
なんといっても丹波ですよ丹波! 

そして【エビ玉丼】です!
黒豆寿司にエビ玉丼♪


日替わり量り売りは【サバの煮付け・こんにゃくのタラコ和え】です!
黒豆寿司にエビ玉丼♪


揚げ物は【アジフライ・カキフライ・マグロたっぷりメンチ・かしわと玉ねぎの串カツ】など!

これは明日揚げる生のアジの骨取りをしてる最中です。
黒豆寿司にエビ玉丼♪

骨は全部取り除いてますので安心してかぶりついてくださいね(^_-)


この他の追加は明日の朝ここでお知らせしますので、絶対またここに来てくださいね^^;


・今月の【節分・バレンタイン企画】はこちら

・2013年の決意はこちら




それではまた明日!

こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事画像
明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼
酢豚・ツナチラシ寿司‼
みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼
明日はいったん最後の握り寿司企画‼
明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼
明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼
同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事
 明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼ (2023-03-14 22:25)
 酢豚・ツナチラシ寿司‼ (2023-03-13 22:44)
 みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼ (2023-03-12 21:58)
 明日はいったん最後の握り寿司企画‼ (2023-03-09 21:21)
 明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼ (2023-03-08 21:19)
 明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼ (2023-03-07 22:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 21:42│Comments(2)◆明日の予定メニュー
この記事へのコメント
こんばんは。
今さらですが、お節美味しかったです。今年も家族に大好評でした!
そして本日は「真ダラ唐揚げあんかけ」をいただきました♪
美味しかったです。とても!
骨もないし食べやすいっ。
お魚の揚げもの系、何を食べても美味しいし骨も抜いてあるので他店さんのものはもう買えません…。

毎日寒いですがお身体には気をつけて、ずっとお店を続けてくださいね!!
Posted by ふれっち at 2013年01月28日 22:53
ふれっちさん、温かいお言葉ありがとうございます~!
嬉しいです(^_^)/

手間かけた甲斐があったというものです。

もう他店では買わないでくださいね(^^ゞ

ふれっちさんのおかげでますます頑張れます!

それにしても僕会ってたということですよね。

分からなくてもいいんです!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年01月29日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。