2012年11月29日

いつか王子様が・・・

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


もうすぐで一日も終わりますね。

本当にお疲れ様です^^


そんな疲れた体に、ふと帝王のトランペットが聴きたくなりました。

【Someday My Prince Will Come】


う~ん名演です(^_-)

御大マイルスのトランペットがカッコいいのは当たり前だし、ウィントン・ケリーのピアノも最高だし、コルトレーンのテナーソロがこれまた最高♪


ちなみに自分は、3か月間マイルスしか聞いてはダメ、という法律ができても平気です^^;

まあそんな法律はできませんが、、、。



あ~いつの日か自分のジャズ喫茶を持ちたいこだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事画像
白鯨(はくげい)!
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事
 それでも家を買いました (2013-02-10 01:34)
 ライブハウス武道館へようこそ (2012-12-24 22:41)
 泣きそう、、、。 (2012-12-06 23:05)
 朋ちゃん♪♪♪ (2012-12-04 22:41)
 白鯨(はくげい)! (2012-11-28 21:38)
 今度は虹が! (2012-11-27 23:45)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:48│Comments(0)♪♪大好きな1曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。