2012年12月06日

泣きそう、、、。

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目道下、隆です^^


久々に歌で感動して泣きそう・・・


これはきますね~

朋ちゃんスゴイ!

今の方が自然体でいい!

声でなかったらどうしようと思ったけどホントスゴイ^^

歌うまくなってるよ♪

それどころか表現力がすごいっていうか、こんな優しさが溢れ出すような歌を歌える歌手っていないんじゃないかな。

それにしてもどん底から這い上がってよくここまで・・・

メチャクチャ頑張ったんだろうな・・・

もう小室のことなんか忘れて自然体で活動していってほしいです。


なんかエネルギーをもらえました。

今の日本を元気にしてくれそうです^^


「俺も頑張ろう!」って思わせてくれて本当にありがとう。


朋ちゃん関係はこれで終わるのでもう少しだけ^^;

LOVE BRACE

LOVE IS ALL MUSIC



「よ~し俺も負けないように頑張ろっと」



おやすみなさい(-_-)zzz






スポンサーリンク
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事画像
白鯨(はくげい)!
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事
 それでも家を買いました (2013-02-10 01:34)
 ライブハウス武道館へようこそ (2012-12-24 22:41)
 朋ちゃん♪♪♪ (2012-12-04 22:41)
 いつか王子様が・・・ (2012-11-29 22:48)
 白鯨(はくげい)! (2012-11-28 21:38)
 今度は虹が! (2012-11-27 23:45)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 23:05│Comments(0)♪♪大好きな1曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。