2012年12月24日

ライブハウス武道館へようこそ

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

なんと今日24日、BOOWYの、武道館の初ライブを収録したGIGSの完全版が出たらしいヽ(^o^)丿

あの有名なせりふ『ライブハウス武道館へようこそ!』ももちろん聞けますよ(^_-)

明日買ってこなきゃ!(^^)!

というわけで名曲『DREAMIN'』



それにしてもこれ約30年前だよ!

今の日本にこんなカッコイイ、そして本物のロックバンドってある?

ないよね!ぜったい!



音楽にはカッコいい音楽か、そうでない音楽かしかないと思っているこだわり惣菜屋2代目でした~(^^)v

スポンサーリンク
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事画像
白鯨(はくげい)!
同じカテゴリー(♪♪大好きな1曲)の記事
 それでも家を買いました (2013-02-10 01:34)
 泣きそう、、、。 (2012-12-06 23:05)
 朋ちゃん♪♪♪ (2012-12-04 22:41)
 いつか王子様が・・・ (2012-11-29 22:48)
 白鯨(はくげい)! (2012-11-28 21:38)
 今度は虹が! (2012-11-27 23:45)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 22:41│Comments(0)♪♪大好きな1曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。