2024年04月02日

境港イワシ刺身・くるま麩‼

毎度ありがとうございます。

こだわり惣菜みちした2代目道下 隆です^^

昨日の採血、う~ん、少し良くなってる項目もあれば、横ばいもある。

あと血圧が高い、って。入院中も血圧が高いなんてことほぼ無かったのに、、なんで?

もう何種類も薬が出る、、、いやになる。


でも、今日もいい刺身造りましたよー!

魚かまうのは楽しい!

けど、先週末ボイラーが壊れて、湯が出ません、、、水と氷ばかり触って手がかじかんでます、、、。

もうダメらしいので、新しいの頼んでます。出費が、、、、


でイチオシの刺身は「境港のイワシ・三重の活〆天然真鯛・氷見の甲イカ」です!
イワシ刺身


甲イカ


天然真鯛



「くるま麩・ニシン煮付け・揚げ出し豆腐・玉子入り巾着煮付け」やります!
くるま麩


ニシン煮付け


揚げ出し豆腐



揚げ物は「イワシしそ巻天ぷら・キス唐揚げ・マグロ血合い唐揚げ・サバ唐揚げあんかけ・ナスフライ・肉団子・カレーコロッケ・イワシしそフライ」などなど!
イワシしそ巻き天ぷら


フクラギ唐揚げあんかけ


肉団子



ご飯ものは「ちりめんじゃこご飯・いなり寿司・焼きそば」です!
いなり寿司



旬のホタルイカ、福井産、ショウガ醤油に付けましたよ!
ホタルイカ



この他、今日もたくさんの「天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物」ご用意してあなたをお待ちしております。

今日も健やかで素敵な1日をお過ごしください♪

健康なら何でも出来る!!!

【営業時間】

AM:10:00~PM:12:30(午前の部)
PM:3:00~PM:6:00(午後の部)

休み:土•日曜日

お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
エビ玉丼・木耳白和え・メギス炙り刺身‼
山形県アジ刺身・あずき菜天ぷら‼
おはぎ・石川アジ刺身‼
久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼
山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼
酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 エビ玉丼・木耳白和え・メギス炙り刺身‼ (2024-05-17 10:09)
 山形県アジ刺身・あずき菜天ぷら‼ (2024-05-16 09:59)
 おはぎ・石川アジ刺身‼ (2024-05-15 10:00)
 久々!自家製生利節サラダ・鯛めし‼ (2024-05-14 10:02)
 山菜おこわ・肉団子・ハムポテトフライ‼ (2024-05-13 09:33)
 酢豚・エビ玉丼・アサリ酢味噌和え‼ (2024-05-10 09:40)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:42│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。